No ARASHI,No life
ふわり ・ ゆるり 想い出保存


    11/16 Sun スポンサーサイト




- [-]
posted by スポンサードリンク 2008


    11/16 Sun みんなみんなに

おつかれさまでした。


comments(0) [ひとりごと]
22:27 posted by ひろこ 2008


    09/15 Mon 国立の想い出

国立に行ってきました。
まだまだ引きずっています。

夢みたい。
夢だったって言われたら「そっか。」って思ってしまうくらいに。


■飛び降り禁止

お席は前が拓けていて、とっても眺めのいいところでした。

私達に向けてじゃないだろうけど
近くに「飛び降り禁止」って書かれていました。笑



■さくらいくんくださいな!

でね、前に
「ウチワとか客席内で手売りしたらいいのにねー。」
なんていう話していたのだけど…
アリーナに赤いキャップかぶった人がウロウロしていてね。

そう、まさかの手売り!!!笑
見つけた瞬間「ね!呼んで!!!しょーさん売ってる!!!!!」ですよ。
お隣が、お友達が呼んでくれました。優しい。
座ったまま必死に呼んだよね。

結構離れたとこから来てくれたのだけど
「アリーナさん専用」と。
なぜ?どうして??と優しく駄々捏ねるオトナ。
お嬢さんは丁寧に理由を教えてくれました。
で、ちょっとだけ納得。
でもね、買えたらとっても嬉しかったのにな。
ひとつ思い出増えたのにな。

懲りずに「スタンドでも売ってるの?」と尋ねたけど
答えはノー。
残念だったなー。

たしかね、緑色のキャップもウロウロしてたはず。
紫もいたっけ?



■大衆化

それとね。
前をねアリーナさん達がわっちゃわっちゃ通っていくのを眺めて
「あの人かわいー」とか「あの人かわいー」とか「あの人かわいー」とか。
ひたすら観察。
ちがうかな。鑑賞かしらね。

本当に色んな人がいらして楽しくて。
明らかみんないつもよりとってもカジュアルなのね。笑
野外ですっ!って思いっきりお外遊びを楽しむ格好で可愛いの。
私も思いっきりショートパンツ。浮かれてたよね。

MC入ってお手洗いタイムなのか
若干小走りなお姉さん(お母さん?)がいらしたのだけど
「肩にタオル・上下かわいめジャージ」でトラック走ってるわけです。
まさにランナー。足取りがかわいかったです。

今までの嵐コンではあまり見かけない感じのお二人連れとか。
某関係者さまとか。
いつもお世話になっている方とか。
色んな人を目撃しました。
おもしろかった。



■じゅんくん現る

帰りにお外で写真をお願いしたお嬢さん。
ポンチョ姿でフツウに私達のを撮って貰った後
交換で写真を撮ってあげる事になり
その子たちがいっぴうちわを出したの。
それが羨ましくなり。笑
もう一枚とリクエストしたのです。
そしたらね、「いつものヤツいきます!」とお嬢さん。

お嬢さん「俺 達 の 名 前 は な ー ん だ !」
 
(せーのっ)

私達「あらしー!!!!!」


めちゃめちゃ笑顔の写真が残っています。
ありがとう。
JUGEMテーマ:ジャニーズ






    08/31 Sun 誓い

JUGEMテーマ:ジャニーズ


好きになった人が嵐になったこと

今までの道程

それが自信。


だ い す き !


私もステキなオトナになります。





    07/21 Mon 刻まれた思い出が騒ぎだす

随分久しぶりのじゅげむ。

翔くんは大好きなのに
好きな気持ちは大きくなってくばかりなのに
なんだか目指すところが解らなくなったり
例えば10年前に描いていた未来ってこうだったのかな?って。


立ち止まって考えてばかりいました。
マイナスな事ばかり考えてたのね。


でもいつだって
翔くんの事を見ずにはいられなくて
でも、こんな私には翔くんは眩し過ぎて。

翔くんの言葉や大切なお友達の言葉、
忘れられない瞬間、
今までの事を思い出してあの日の温かい気持ちを思い出してバランスを取っていました。


もうねー、
好きになりすぎちゃったよね。
てゆか同じ時代を生きすぎて
当たり前になりすぎてて
今更どうこうってムリみたいって分かりました。


だから、
私は私のペースで、
私のみてきた歴史を後世に語って行けたらいいな、と。

好きなった頃から芯がぶれていない彼を
私も同じように応援したいなって、
そう思います。


以上自分メモ。


comments(0) [ひとりごと]
11:29 posted by ひろこ 2008


    05/05 Mon ヲタクの休日

080505_143520.jpg
BBQそしてウチワ作り。


comments(7) [-]
14:36 posted by ひろこ 2008

| 1/59 | >>